2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコの学祭ツアー初日に行ってきた。

一昨年にも行われていた学祭ツアー。私は残念ながら台風の影響で行く予定だった学祭ライブは中止になり参加できませんでした。 なので、私にとってはリベンジ学祭ツアーでした。 初日は北陸学院大学。山の上にあるとてものどかでアットホームな学校でした。 …

サチモスのワンマンライブに行ってきた。

サチモスは今年のビバラロックで初めてライブを見たのですが、その時にはものすごい人気で、今回のワンマンライブのチケットもプレミアものでした。 私は運よくチケットを入手できたので、少しでもその時の雰囲気が伝わればいいかなとこうしてここに残してお…

ミナホ最終日に行ってきた。

私の学校は祝日とかは関係無くふつうに授業があり、終わってからの参加でした。 この日一番の目当てであった、「never young beach」はギリギリ間に合う予定だったのですが、入場規制にあってしまい、入り口近くで泣く泣くyoutube配信を見ていました。。。 …

スピッツ醒めないツアー@滋賀びわ湖ホールに行ってきた。

今回のツアーはこれで二回目の参加です。 前の日にオールナイトライブに参加していたのもあって家で少しゆっくりしすぎてしまい開演に間に合わないかもしれないということで大津駅からタクシーをかっ飛ばしギリギリ間に合ったという感じでなかなかのバタバタ…

今年も行ってきた。

先週から今週にかけては立て続けにライブに行っていたので忘れないうちに 今年もミナミホイールことミナホに行ってきました。さすがに三日間は無理だったので最終日だけしかも夕方からの参加です。 また、ミナホでは本編だけでなくいろいろなところでオール…

豊洲ピットでの平山さんのリリースパーティーに行ってきた。

NICO Touches the Wallsと奥田民生さんの2マンだと言うことで早々にチケットを取りこの日が来るのをとても楽しみにしていた。 久々に会う友達とも会ってテンションが上がってしまい入場と同時に頂いた平山さんの書いた本を持って思わず「This is a book!」と…