ミナホ最終日に行ってきた。

 私の学校は祝日とかは関係無くふつうに授業があり、終わってからの参加でした。

この日一番の目当てであった、「never young beach」はギリギリ間に合う予定だったのですが、入場規制にあってしまい、入り口近くで泣く泣くyoutube配信を見ていました。。。

あー、本当に見たかった~泣

 

せっかく並んだのでそのままBIGCATの中に入り次の出番の「Hello Sleepwalkers」を見ました。

ハロスリはだいぶ前のイベントで見て以来だったのですが、前に見たときよりも演奏にキレがあり、ギターの音がバキバキに進化してました。

ハロスリは本当にスタイリッシュでかっこいい音を鳴らすなと思いました。

 

次はSUNHALLに行って、「Shout it Out」を見ました。

シャリラは初めてだったのですが、若くてとても勢いのあるバンドだなと思いました。

大阪出身のバンドらしいので勝手に親近感が湧きました。

これからが楽しみなバンドだなーっと。

 

その次は最近とても気になっていて、いろいろなバンドからも注目されている「LILILIMIT」を見ました。

リリリミットはとてもオシャレな感じで独自の音楽を鳴らしていてワンマンライブに行きたくなる感じでした。

個性的なサウンドと声が癖になる感じで、まさにこれから売れそうって感じがしました。笑

最後に見たのは、「Awesome City Club」

このバンドはとにかくポップで聞きやすい。

男女混合バンドでダンサブルなサウンドにのせて歌う男女の声がとても心地よく、とにかくお客さんを盛り上げるのがうまい。

ただのシティーポップじゃないなと笑

サンホールのトリであるだけのことはあるなと思いました。

末恐ろしいバンドです!

以上だいぶ昔の話みたいになってしまったけどまだ今月の話なんですね汗

つたない感想でした。