無職なう

もう2年近く勤めていた所を8月いっぱいで辞めたので只今絶賛ニートなのですが、そのニートの間に学校の勉強に励むのかと言うとさらさらそのような気はないです笑

久々に自由な時間が増えたのと秋がやってきたと言うことで、今月は映画を沢山観に行きました。

全然関係無いのですが、見ると観るの違いって私結構気になるのですが皆さんはどうですか?笑

ちなみに観た映画は全て邦画です。

シン・ゴジラ
君の名は。
怒り
イニシエーション・ラブ
バクマン
ライチ☆光クラブ
豆大福ものがたり
蜜のあわれ
リップヴァンウインクルの花嫁
海のふた
トイレのピエタ

 

この中で1番印象に残っているのは「ライチ☆光クラブ」ですかねー。

もちろん今流行りの「君の名は。」も大変素晴らしい作品だと思うんですが、印象的なものだとライチ☆光クラブですね!

とにかく血が沢山出ててグロい系が苦手な人は多分やめておいた方がいいレベルです笑

でもその血糊の量がハンパないので私は逆に非現実的な感じがしてすんなり観ることが出来ました。

あと、古川雄輝くんが演じるゼラがとても美しいんですよねー笑

まぁ、変わり者の私の意見はあまりあてにはならないと思うのでこれを観た人はこのブログはあてにせず自分の観たいものを観に行ってください笑

ちなみに今私はレッドタートルが気になってます!