2ケツで相合傘

題名はこの前の雨の日に見かけたこの世で1番憎たらしい光景の1つであって本文とは全く関係ないです。

スピッツ「醒めない」のディスクレビューを書こうかなっと思ったけど、まだまだ書けるようなレベルまでアルバムを聴き込んでいないのでまたの機会にします。。。

今日は私の弟について少しだけ書こうかなと。。。

私の弟はとても容量のいい人間であります。

私が親に怒られているのを常に横で見ながら育ってきました。

そして嘘も上手く、返事がいいのだけが取り柄です。

でも私は弟とケンカしたことが今覚えてる記憶上では無いです。

仲は普通ですが、誘ったらどこへでもついてきてくれるフットワークの軽さも取り柄と言えるでしょう。

運動も勉強もごくごく普通です。

この前車をぶつけてかなり落ち込んでいたので弟の好きなハンバーグを奢ってやりました。

私はお酒の肴が好きですが、弟は甘いものが好きです。特にイチゴパフェなんか与えたら喜びます。

弟とはアニメや漫画の趣味と笑いのツボが半端なく合います。

私が見つけた爆笑動画とかを見せると2人でそれを死ぬほど観て、挙げ句の果てにはモノマネします笑

あと、帽子が死ぬほど似合います。

とんでない奇抜な帽子でもそれが弟の為に作られたのではないかと錯覚するほど似合います。

来年は一足先に社会人になるので頑張ってもらいたいものです。

お姉ちゃん孝行してもらえるように私も立派な姉であり続けなければなー。