ロッキンと連勤

巷ではロッキン、ロッキンとみんな言っていますが、私は今年は参加せずひたすら連勤です。

去年のロッキンには2日間参加しましたが、2日目の私達の武勇伝は私達界隈では語り継がれるでしょう笑

去年は初めて友達とロッキンに参加したのですが、楽しみ方を思っ切り間違えたんですねー笑

今考えたらかなりバカですよ。。。

前日の新幹線の最終に乗り、乗り換え、乗り換え、会場最寄りの勝田駅には確か日付を越えたぐらいには着いていたと思います。

そこから時間もあるので会場まで歩いたんですよねー笑

かなりの距離ですよ。

途中でコンビニに寄り酒とおつまみを買いその場で酒盛りを始め、会場の入口に着いたのはちょうど日が登り始めた頃です笑

結構出来上がっていたのと、行きの新幹線では興奮して寝れなかったのもあり、入場するまでの間歩道の端っこでレジャーシートをひいて野宿したのは今でもいい思い出です笑

開場してからも、グラスステージの最前を目指してダッシュしたり、ニコのノンアルコールTシャツをおそろいで買って着たり、近くにいたくKREVAファンの女の人たちと仲良くなったりなどなど挙げだしたら限りがないほど沢山の思い出があります。

特に印象深いのはWEAVERのライブを見に行ってたらニコの古くんがいてライブ終わりに話しかけ、ノンアルコールTシャツにサインを貰ったことですね。

近くにいた男の人とも仲良くなって未だに繋がりがあるのでロッキンってまさに夢の国だなって思います。

今年はそのサインを眺めながらお仕事頑張ってきます笑